遺産!遺産!ジャミリアウッズ
WOW。
それを邪魔にならないようにしましょう。
今、いくつかの適切なコメント。まず、マイルズデイビス、マディウォーターズ、ゾラニールハーストン、シカゴのアフリカ系アメリカ人クリエイティブダイナスティの残りの部分にちなんで曲に名前を付けようとする場合、曲がオンラインで名前を上げることができることを確認してください。そのために、ジャミリアウッズは12人の被験者のそれぞれを本当に調査し、その人の観点からそれぞれの曲を作曲しました。これは、書誌を含む最初のR&Bアルバムかもしれません(文字通り、ライナーノートにあります)!私は通常、Pitchforkにビジネスを送るのは好きではありません。彼らのふりが私からのがらくたを苛立たせますが、この正しいインタビューはこの傑出したアルバムで追跡するだけでなく、優れた読み物です。
非常に多くの現代的なラップ/ソウルは、自己に関するものです。大げさな、自己開示、自己拡大、そして自己条件です。このアルバムではありません。確かに、彼女の信じられないほどのボーカルの高品質が各曲の典型的なスタイルであり、これらのアーティストがしたことの彼女の視点は各曲を形作ることであるため、すべてのトラックにあります。それは芸術で自己を失うことです。それは本当の、意味のある感謝についてです – ただ叫ぶだけでなく、「R.I.P.」フェードアウト中。
SabaやBoogieのような他の新しいジャックスピリットシンガーによるゲスト出演があります。
これが今年の最高のアルバムの1つになることに少し疑問があります。
遺産!遺産!ジャミラウッズ